Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.9

毎日、美心Style。Vol.9

2019.1.10

今日も、毎日、美心Style。へようこそ。

本日も、日々、わたしが心がけていることをお伝えしてまいります。

 

では!Let’s go!!!

『お水を2.5リットル以上飲む』

2.5リットルってみて、多い!と思いましたか??

これは、純粋にお水のみでアルコールなんてもってのほか。

コーヒーなどのカフェインが入っている飲み物ものや清涼飲料水なども省きます。

スポーツをされる方なら、3リットルは飲んで欲しいです。

ただ、この時期は常温のお水だとしても

身体や内臓を冷やして、動きが鈍ってしまう可能性もあるので、白湯やノンカフェインのハーブティーなどもいいでしょう。

人の身体は70%が水分です。

生まれたての赤ちゃんは90%が水分なんです。

ですから、常に循環させておくことが

細胞活性や若さを保つ秘訣になるんです。

循環とは、排出して、新たに摂取する。

摂取したら排出する。

その繰り返し。まずは、出すことを心がけてね。

朝起きてから、朝食時、お昼、夕方、夜、スポーツ時と、わけて500ml分けて取れば、

2.5〜3ℓは、意外と簡単ですよ^_^

美しい細胞は弾けるようなもぎたて果物のようなみずみずしさから。

お水をたくさんとりましょう。