Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.8

毎日、美心Style。Vol.8

2019.1.9

みなさん、

昨日はたくさんのスポンジやパフをせっせと洗ったことでしょう^_^

それだけで気持ちがグンっと高まったに違いないと、思っております。

洗い立てのスポンジで、メイクするのは気持ちがいいものですよ。

さて、今日の毎日、美心Style。は、

 

『ベッドメイキングをしよう』です。

朝起きて、一番にすることは、ベッドメイキングです。

一日、疲れた身体を委ね、

癒してくれるベッド。わたしは、神聖で特別な場所だと思っています。

そんなベッドから起き上がって、1日をスタートさせるんだから、

感謝の気持ちを込めて、

シーツ、枕、掛け布団を綺麗に整えます。

そして、窓を開けて空気の入れかえ。

寝ている間に、いろんなものを呼吸とともにデトックスしているからね。

ベッドを綺麗に仕上げて、空気の入れ替えをする。

1日の始まりに、 キリッと律するような気持ちになれますよ。

朝からやってみてね。