Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.18

毎日、美心Style。Vol.18

2019.1.19

こんにちは。

昨夜は足首回し、されてみましたか?

湯船に浸かっている時だけでなく、思い出したときにしてみてくださいね。

継続してするには、何かにくっつけてすることがオススメなんです。

『湯船に浸かる→足首を回す』

というのを連携させると続きやすいですよ。

さて、今日の毎日、美心Style。は、

『歯磨きしているときにつま先立ちをする』

です。

はい、出ました!!!

何かにくっつける。

ダイエットや、筋トレのために時間を取れないし、続かない!!!

ってときは、ながら運動がオススメ。

わたしもそんなのばっかりですよ。

歯磨きはだいたいどのくらいしますか?

本来は15分だそうです。

で、わたしは3〜5分のときが多いので、

両足つま先立ちしていたり、

つま先で上下運動したりしています。

たかが5分、されど5分。微差は大差です^_^