Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.3

毎日、美心Style。Vol.3

2019.1.4

こんばんは。

今日の【毎日、美心Style。】は、

《気付いた時には腹筋に力を入れる》

 

わたしは、ダイエットをするための時間を取ることができません。

ダイエットをしようとすると続かないんです。

痩せるために運動するとか、痩せるために食事制限するとか。

だからこそ、

ながら〇〇でできることをしたい。

立っている時も、座っている時も、歩いている時も

セミナーしている時も、笑ってる時も、

気付いた時には腹筋に力を入れています。

特に女性の場合は、

子宮を締めて、おへその方にぎゅーっと持ち上げる感じの力の入れ方。

 

男性であれば、肛門をしっかり締める感じの力の入れ方。

 

これをしながら、何かするだけで、すごい運動量になります。

今日は、

《気付いた時には腹筋に力を入れる》ことをやってみましょう^_^