Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.20

毎日、美心Style。Vol.20

2019.1.21

ついに、毎日投稿が、21日目まできました。

何かを継続させるとき、21日続けることが第一歩なのですが、

なんだかんだ言って、続けることができました〜

これからも、毎日投稿頑張ります。

 

さて、ドライヤーで二の腕トレーニングいかがでしたか?

持ち方次第では背中までしっかり筋トレできますから、ながらトレーニング侮れないですよ^_^

本日の毎日、美心Style。は、

『ありがとうを言いながら身体を洗う』

です。

あなたは身体を洗うときには、ボディタオルのようなもので洗っていますか?

それとも、手で洗っていますか?

 

わたしは、断然、ハンドウォッシュ派なのですが、

この、ありがとうを言いながら身体を洗うときは、ぜひ手で洗ってください。

足先から意識を集中させて、

一日中、身体を支えてくれてありがとう。

ふくらはぎには、

血流を心臓に戻してくれてありがとう。

足全体には、歩ける足、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。

 

など、細胞にも全ての部位に感謝の想いを込めて洗います。

それだけで、ぐんぐん細胞は蘇ります。

潤うし、イキイキしてきます。

感動して涙した人もいるくらい。

自己肯定感、自己承認が低い方は特にやってみてほしい。

 

違和感がなくなるまでずっとしてほしいな。

*****

頻度:毎日