Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.2

毎日、美心Style。Vol.2

2019.1.3

こんばんは!

あなたを美しく仕上げる読む美容液。

今日の『毎日、美心Style』は、

寝るときほど服装に気を使う。

です。

裸族の方もいるでしょうし、Tシャツに短パン、

ネグリジェ、スウェット、パジャマ、、、

色々あるでしょうが、

どんな自分になりたいか?

それは美しいかどうか?

を基準にしています。

上記に述べたものの中に正解があるとかないとか、

これはダメだとかなくて、

自分がどう在りたいか?だと思います。

私の中で、これはNGだなって思っているのは、

・何も考えずに選択すること

・シミや毛玉が付いたままのもの

・寝るだけだからと雑なこと

・ま、いっかで身につけること

 

1日の1/3を睡眠で過ごしているわけです。

だからこそ、

テンションが上がるものを身につけてお休みになっていただきたいと思います。

それでは、いい夢みてくださいね。

おやすみなさい。