Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.23

毎日、美心Style。Vol.23

2019.1.24

こんばんは!
毎日、美心Styleの時間です。

みなさん、お風呂タイムは有効活用されていますか??

毎日のルーティンの中に組み込むことが続けるコツです。

美しくない。は罪です。

美しくなることを諦めるのはもっと罪ですよ。

今日の毎日、美心Styleは、

『車の乗り降りを美しくする』

です。

よっこいしょっと、乗って、ドスンドスンと、降りていませんか?

映画のワンシーンのような、美しくエレガントな乗り降り心がけてみませんか?

それだけで、とても優雅な気持ちになれますし、

自分が映画の主役のようなイメージでいたら、

意識が変わり、その通りに振る舞えるようになりますよ。

自分の車の乗り降りもそうですし、お迎えにきていただいたお友達やパートナー、タクシーなどもそう。

今日はオードリーヘップバーン風に。とか、

今日は叶姉妹風に。なとか、

イメージを決めてチャレンジしてみてください。

*****

頻度:毎回