Now Loading...
【あなたにとって美人とは?】

【あなたにとって美人とは?】

2018.11.22

こんばんは。
今日はどんな一日でしたか?

私は朝から急遽ZOOMでのミーティングがあり、SNSの発信やコピーライトについて
お話しました。
この詳細は、きっと皆様のお役にたつと思うので、
別記事でシェアしますね。

さて、今日は美人の定義について。

もう何年も美人ってどんな人のことを言うんだろうってずっと考え続けていました。
これは、死ぬまでテーマであることは変わりないんですが、
最近、ここに落ち着きました。

私の美人の定義は、

『自分を生きている人』

自分の生き方を辛向いている人は美しいし、
かっこいい。その人にしか出せない魅力が溢れているの。

自分を生きるって、そう簡単なことじゃないと思う。
本当はシンプルで簡単なことなんだけど、自分で難しくしちゃう。

自分を生きると言う美しさの中には、
忍耐や苦痛、醜さや強さも全て溢れている。

美しいの中には、美しさだけでは表せないものがたくさんあるの。

人のことを妬ましく思う心や、自分を否定したり人と比べてダメだと落ち込んだり
でも、それでも、生きたい理由がそこにあって、
こう在りたいと言う願いもあって、
完全でなくてもいい、完璧でなくてもいいい、
そんな自分を受け入れて信念を持って自分を生きている人が美しい人なんじゃないかと思います。

あるがままに、わがままに。

世の中がこうだからといって便乗するんのではなく、
私はこう!って誰に何を言われても揺るがないものを持って生きることが
美しい人だと私は思う。

見た目ではなく、どう生きるか。
生き方お顔や体型にでますから見た目なんてどうにでもなるんですけどね。

あなたは自分を生きていますか?
あなたの人生のシンデレラはあなたです。