Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.12

毎日、美心Style。Vol.12

2019.1.13

こんばんは。

明日は成人式。

もう、14年前の話ですが、20歳の頃のわたしよりも、

今のわたしの方が可愛くて、美人で、大好きです笑

あの頃は本当に心が荒んでたわ〜

心のおブス、真っ最中でした。

 

さて、今日の毎日、美心Style。は、

 

『生花を飾ってみる』

 

です。

鉢植えのガーベラを育てていて、

でも今はお花は咲いていないので葉っぱだけです。

そのほか切り花をよく買ってくるのですが、

自分で選んで花束にすると言うよりは、

お店によってはプチブーケとして、

すでに花束にしているものを販売していますよね。

 

それを買うことが多いです。

パッと目に付いたものを直感で買いますが、

選ぶ色や花は、毎回違います。

その時の気分や心情を表しているのでしょう。

生花はとてもエネルギーが高いですし、

空間浄化もしてくれます。

長持ちすればいい空間だし、すぐ枯れてしまうなら、

ちょっとエネルギーが淀んでいる証拠ですね。

 

美しい空間で美しいものを眺めていたいものです。

*****

頻度:1週間に1回程度