Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.21

毎日、美心Style。Vol.21

2019.1.22

 

毎日、美心Styleシリーズをご覧の皆様、ありがとうございます

この毎日美心Styleシリーズは、わたしが日々行なっていることを毎日続けやすいように最低限できや一コマを切り取ってお伝えしています。

目に付いたその項目がきっとあなたに今日必要な美心アクションだと思いますので、そのテーマを24時間常に意識していてくださいね。

今日の毎日、美心Style。は、

『身体を洗いながら、マッサージをする』

です。

またまたお風呂シリーズ。

お風呂はね、本当にセルフでできる美の空間。

わたしがやるマッサージは、3種類。

1.細っそりささるためのマッサージ

2.バストアップのためのマッサージ

3.疲労を取るためのマッサージ

 

この3つ。

細っそりさせるためのマッサージは、太ももやウエストがメイン。

バストアップのためのマッサージは、二の腕、肩、デコルテ、バスト、上腹部かな。

疲労取るためのマッサージは、腰やふくらはぎ、

足先や足裏がメインです。

ボディソープをしっかり泡立てて、

滑りを良くしてからマッサージしますよ。

マッサージの仕方は、色々ありますが、

ポイントは筋肉の流れに沿ってやること、

骨格に沿ってやること、

いた気持ちいいくらいを目安にやること。

 

です。わざわざマッサージのための時間がとれなーい!という方は、お風呂時間を有効活用してみてね。