Now Loading...
毎日、美心Style。Vol.15

毎日、美心Style。Vol.15

2019.1.16

今日、ご自身の手先、指先はいかがでしたか?

自分のパーツを可愛いと思えるような努力は、

あなたをもっと美しく仕上げます。

その『意識』こそが、誰にも真似できない美しさにつながりますよ。

今日の毎日美心Style。は、

『お肌のスペシャルケアをする』

 

です。

スペシャルケアといってもたくさんあります。

ディープクレンジング、スクラブケア、オイルマッサージ、パック、、、

たくさんある中で今日は、

パックをしてみましょう。

シートパックでも、塗って流すタイプでも構いませんよ。

わたしは塗って流すタイプのクレイパックをしました。

お肌の汚れを吸着してくれるので、1トーン明るくなりますし、

ミネラルのおかげでお肌も元気に。

何よりモチモチとふわふわとツルツルが

同時に手に入るのが嬉しいですね。

今日は湯船に浸かりながら、

パックしてみてくださいね。

 

*****

頻度:週1程度